※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬい
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子がトイレで初めて💩を成功させた喜びを共有したいという相談です。息子が成長していく姿に感動し、これからも一歩ずつ成長していくことを楽しみにしています。

みなさん!聞いてください😍

1歳11ヶ月の息子‼️
今日なんと✨人生初✨トイレで💩が出ました~💕

ぬるっとトイレトレーニング開始してから早半年以上
最近はおしっこは誘えばトイレで出来てたけど、💩だけはどうしても怖がって出来てなくって😭
でも早くオムツ取りたくて、ここ2週間保育園の協力の元ほぼ1日パンツ生活(夜も)をしていました!

で、今日の朝トイレに行かず盛大におもらしした後
「ちっち出るー」って言ってきてくれて

なんと‼️
トイレで💩が出せたんです~😍
(泣きながら怯えながらやったけど笑)
朝の盛大なおもらしは無駄ではなかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
息子くんほんっと頑張りました~💩💩💩✨

めちゃくちゃ感動です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
またここから一進一退なんでしょうが…
今日の1歩は大きいよ~😭👏🏻
ありがとう✨息子!!!
偉いぞ✨息子!!!
頑張れ✨息子!!!

嬉しすぎてテンション上がりすぎて
どうしても誰かに言いたくなりました🤣🙌🏻
聞いてくださってありがとうございました❤
母も息子と一緒に感動しつつ成長してゆきます😍‼️

コメント

deleted user

息子さんおめでとう~👏🏻✨
たくさん褒めてあげて、自信になるといいですね💖

  • ぬい

    ぬい

    ありがとうございます~😭💕
    めっちゃ褒めて、たくさんハグしてヨシヨシしましたぁ~😍🙌🏻
    保育園にも伝えて来たから、沢山褒めてもらってるはず🥰

    • 9月12日