※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんが3ヶ月で、まだ出かける気になれません。旦那が見てくれているけど、友達と息抜きで遊びに行くのはいつ頃が良いでしょうか。

皆さんは、お子さんがどれくらいで、
旦那や両親、義両親に預けて友達と息抜きで
遊びに行ったりしてましたか??😊

私は旦那が見てるよ〜って言ってくれているのですが、
まだ3ヶ月なのでなかなか置いて出かける気になれません。(´・ω・`)

コメント

さらい

3ヶ月で泊まりで出掛けてしまいました

• ままり

ままり

結婚式とかですか( ˘ᵕ˘ )?

• 9月12日
  • さらい

さらい

いえ、好きなアーティストのライブにいきました。

• 9月12日
とぷ

2ヶ月半くらいで旦那に任せて友達の結婚式いきました!
案外大丈夫でしたよ(^^)混合だったのでミルクあげてもらいました!

• ままり

ままり

その後どのくらいの頻度でいきますか??

• 9月12日
  • とぷ

とぷ

2週間に一回くらい整体に行かせてもらってました!これは移動含めて2時間程度ですが😅
    あとは劇団四季を見に半日くらい。
    3ヶ月すぎくらいには私の両親に預けない旦那と二人で保険の相談に何度か窓口に出かけてました!

• 9月12日
  • とぷ

とぷ

預けない→預けて

• 9月12日

2ヶ月半くらいで両親に預けました!3時間程でしたが

旦那にお願いして3ヶ月の時に同期の送別会に参加しました😃その後も送別会ありましたがその時は旦那に預けましたが、基本子供連れて友達とランチとかしてます!

いま人見知りと後追いが始まって誰にも預けられない状態で離れる時間はありません😔(笑)

どきんちゃん。

産まれて里帰り中の2、3週間後には両親に子守をお願いして
家の近くの飲み屋に行きました。笑 (2時間程度ですが)
完ミだった事もあるし、私の親も家にずっといる方がストレスになるから一回息抜きがてら外の空気を吸いに行きなさいって言ってくれたので。

LOUIS

6ヶ月頃に、息子が寝たあと夜2.3時間 友達とご飯行ったりし始めました✨

ぴよ

里帰りしていたので、最初は3週間くらいで実家でみててもらい飲みに行きました。
自宅に帰ってからは一ヶ月半くらいで友人の二次会に参加したり、その後も夫に任せて結構出かけています。

NA23

体調戻った産後2ヶ月くらいの時に、美容室と友達と飲みに行きましたよ~🙆‍♀️⭐️

ままり

沢山の回答ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )
皆さんアクティブで驚きました😚
もうかれこれ2ヶ月くらい友達と出かけていないので、そろそろ行こうかなと思います😘