※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

34週3日の初産婦です。お腹の張りが不定期にあります。前駆陣痛かどうか、いつから起こるか気になります。張りと胎動の違いも分からない時があります。前駆陣痛の感じ方について教えてください。

34w3dの初マタです🙋‍♀️

昨日からお腹の張りが不定期にあります
これが前駆陣痛ってやつですかね?😳
まだ早いですかね😳
ただ張ってるだけなんでしょうか
胎動もぐにょんぐにょんと
あまりお腹がでてないので窮屈そうに
動いてます・・・(笑)
ぶっちゃけ張りか胎動かわからない時もあります(笑)

前駆陣痛っていつ頃から
どんな感じで起こるものなんでしょ🤔

コメント

ママ

34週なら前駆陣痛ありえるそうですよ😌
上の子の時に30週で前駆陣痛ありました😊

  • なな

    なな

    そうなんですね!
    何週で出産されました??
    どんな感じで前駆陣痛だな!って思いましたか?

    • 9月12日
  • ママ

    ママ

    上の子は39週で出産しました。感覚はバラバラですが張りと痛みがある感じです!
    下半身辺りがズンッてした感じですかね。生理痛ある人なら生理痛みたいな感じです😅

    • 9月12日