※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
その他の疑問

霊感以外で、自分に第六感あるんじゃないか?と思う方いらっしゃいますか…

霊感以外で、自分に第六感あるんじゃないか?と思う方いらっしゃいますか?🤭笑

私は寝てるときが一番敏感みたいで、ハッと起きて暫くすると地震がきたり、さっき5時過ぎですがハッと起きて壁見たら暗闇に潜む黒い点…動いた…Gだ…となって朝から退治。
固定電話だと電話くるかも?ってのも時々分かります😲💦

ただ電磁波みたいなのを感じるだけかと思いましたが、今日Gをみたことでなんか感じとってるのかなと思ってしまいました😂笑

コメント

✧*おこめちゃん*✧

ちょっとちがうかもしれないですが、時々妊娠してる人が分かります。ただ、知ってる人限定で尚且つ一瞬顔が変わるのでその瞬間を見れた場合飲みです😅
でもそれで家族も気付かない頃の妊娠を見つけたり、自分の妊娠も分かりました。

後は、旦那と付き合うつもりすらなかったのに将来の自分の娘と手を繋いで歩いてる姿がふと浮かんで結婚を決めました。

ゆめ

私も地震は揺れる前にわかります!子供に地震来るよ~と伝えられるので便利です(笑)
あと人の印象?を第一印象ではっきり見分けられます。
学生時代から私が第一印象で関わらない方がいいと思った人は最初はいい人でも後から学年中から嫌われたり、テレビの某恋愛バラエティーなんかでも私がこの人だめだなと思えば後からぼろが出てきて叩かれまくりとかです(笑)

• ゆめ

ゆめ

友人たちの歴代の彼氏も私がこの人はこうだから長く続かないと言えば(周りにで本人には言いません)すぐ別れるしこの人なら大丈夫といえば長く続いてます。

• 9月12日
Yママ

ちょっと違うかもしれませが、今日帰りに旦那がアイスやお菓子買ってきてくれたらなーとか思ってたら、はい、アイスとお菓子買ってきたよと言ってきたことが何度も同じタイミングでありました☺️笑
それと、この場面どっかでみたことあるなーとかこの後こういう事言ってこんな風になるというのを何度か先見したことありました。たまたまなのか、よくわかりませんが…😢
なんとなく直感大事にしてますね!😂

私も実家にいた頃はGの気配察知してました😂同じ方はじめてなので嬉しいです😆✨

他には懸賞とかガチャとか、当たりそうだなーと思った時の勝率が高かったり、地震の夢を見たら数日〜数週間後に地震が来たり、実家を出て数年後に実家の隣人が亡くなった時は夢で虫の知らせがありました💦

電車の切符を長時間手で握っていると改札でエラーが出てしまうので、他人より電波体質なのかなと思っています😅