※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーの
お出かけ

本日、横浜にあるアンパンマンミュージアムに行きたいんですが、オープ…

本日、横浜にあるアンパンマンミュージアムに行きたいんですが、オープン前から並んでいたりしますか??
平日はどんな感じなんですか!?
予想でも、分析でもいいので教えていただけますか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

おはようございます!昨日行ってきましたよ〜
平日狙っていきましたが、かなり混んでてビックリしました!!休日だったらゾッとします笑
うちはオープンに着いて前売りで入りましたがそこはスムーズに入りました。当日券の方は並んでましたね。
11時にもなると、結構人が入ってましだが子供は楽しんでましたよ!人は多いけど遊べます。キャラクターとも写真撮れたし良かったです。楽しんできてくださいね!

• あーの

あーの

えええーーー考えが甘かったです(--;)
    当日券で入ろうとしているんですが、何時くらいに並べばいいんですかね?
    炎天下の中、待つ感じですか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も当日券組はよく見てないのですが室内の発券機から買ってたと思います!オープンに合わせればそんなに待たないとは思いますよ(*´ㅈ`*)♡
    並んでいたけど流れてるイメージでした!
    私も平日だからと…思ってましたが人の多さに驚きました‼️でもごちゃついてるけど一通り遊べましたよ〜
    ショーは30分前から待ってましたが少し後ろくらいの位置で見れました(**ω**)
    帰りに入り口の巨大アンパンマンと写真を撮りましたが5分くらいならんで撮れました(*´ㅈ`*)大雑把ですが参考になれば…((*゚∀゚))

• 9月12日
  • あーの

あーの

本当にありがとうございます!
    9時半ごろに当日券で並ぼうかなって考えてたんですが、、、
    気合い入れて、色々想定して楽しんできますー🌠
    朝からコメントありがとうございました‼️

• 9月12日