※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?痛みがあるが間隔がバラバラ。再度入院前に電話すべきか迷っています。待つべきでしょうか?

前駆陣痛でしょうか?
昨日の夕方バルーンをいれ、子宮口4センチ、朝誘発剤を入れましたが痛みがあまり強くならず一旦退院しました。
また今日の朝から誘発剤を入れるため再度入院する予定ですが、今こんな感じで痛みが来てます。
痛みがないときは普通に携帯見れるぐらいですが、痛みが来たら顔が少し歪むぐらいの痛みで、息吐いて耐えてます。腰はずっと鈍痛です
間隔と痛み時間がバラバラな気もするので、まだ電話する段階ではないですよね?
朝8時から入院なのでそれまで待つべきでしょうか?

コメント

みちょぽた

わりと間隔揃ってると思いますよ💦5分間隔くらいだし一度病院に電話してみても良いと思います💦‼️

• みけ

みけ

今6分間隔ぐらいになってきました。
    お尻の穴から腰が痛くてお腹絞められてる感じなんですが、まだ耐えれないこともないです。初めはこんなもんでしょうか??

• 9月12日
  • みちょぽた

みちょぽた

私も7分間隔くらいで、陣痛中は腰とお尻の穴がドーン💥って感じで我慢はできるけど、結構な痛みだったので、そろそろこのままだと歩けなくなりそうと思い夜中でしたが、電話して病院向かいましたよ😊そして朝生まれました🙋
    間隔は完全に揃ってはなかったです!

• 9月12日

病院まで近いですか?

私も誘発で2人目産みましたが、バルーン抜けて30分後に産まれてたので参考にならないけど、顔が歪む程の痛みならまぁまぁなので電話で聞いてもいいと思いますよ!

• みけ

みけ

病院まで車で10分ぐらいです。
    30分後羨ましいです😭
    陣痛って完全に間隔揃うもんではないんですかね??

• 9月12日

退会ユーザー

旦那さんいますか?すぐに出れる状況ならもう少し様子見ても良いと思います。
    5分間隔だと結構痛いです!
    1人目は自然陣痛で、最初から5分でしたが、痛い時はフゥーと大きく呼吸して痛みを逃がさないとしんどかったので💦

3分くらいになるともう何かに掴まってないと耐えられなかったです💦

• 9月12日
ちびめろ

腰とお腹が張る時に痛いのなら陣痛だと思います💦早めに連絡して病院行かれた方がいいですよ!
私も5日前にお産しましたが、明らか違う痛みがお尻の穴から腰とお腹にきていたので…😢👋