※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼まま♡
ファッション・コスメ

旦那に、「エプロンみたいな服じゃん」「介護士みたいだね」「おばぁち…

旦那に、「エプロンみたいな服じゃん」「介護士みたいだね」「おばぁちゃんがつける洋服みたい」と結婚してからファッションを馬鹿にされます。もう限界でこないだ爆破しました。旦那もそこまでセンスがいいのか分かりませんが、私はセンスが無いよねと言われます。褒められたことは一度も無く、悔しいのと悲しいので傷ついてしまいました。
確かに、自分が何が似合うのかがわかませんし、センス無いと感じています。
旦那に似合うね!と思ってくれたらと思い、ファッションを勉強しようと思ってみなさんにお聞きしたいです。
私は身長が150センチで足のサイズも21くらいのチビです。
が、体格は肉つきな方だと思います。ガリガリではないです(-_^)同じ様な方はどんなファッションされているのか参考にさせて下さい!

コメント

めぐちゃん。

これからの季節なら
マキシワンピとか
どうですか〜?

楽ちんです(笑)

  • 鬼まま♡

    鬼まま♡

    マキシワンピを、エプロンみたいとか言われてしまって…(-_^)

    楽ですよね‼︎涼しいですし‼︎

    • 4月10日
cat

そこまで言う旦那さんに一度全身コーディネートしてもらったらどうですか?その方がイメージがつきやすいと思いますが…( ̄▽ ̄;)

  • 鬼まま♡

    鬼まま♡

    それいいですね!!

    今度お願いしてみます(*´∀`)

    • 4月10日
まいママ

洋服のことを言われると
イラッとするのわかります!私の旦那はセンスないくせに、それおかしい。とか言う日があります(*_*)
基本的に文句を言われない服装は、
黒のパンツかジーパン+
白か黒のTシャツ+
チェックかデニムシャツを羽織る服装だとなにも文句言われないです(*^^*)

  • 鬼まま♡

    鬼まま♡


    私も、ユニクロのパンツかロングスカートを履いたりします。上下合っていないのかもしれないです。笑

    • 4月10日
deleted user

小柄な方はロングのものよりショートのものがいいですよ٩( ᐛ )

スキニーパンツにタイトなシャツとか♬

たっぷりしてるよりスッキリするやつのほうが良いと思います(^ ^)♬

それか旦那さんにコーディネートしてもらうとか♬

  • 鬼まま♡

    鬼まま♡

    今度コーディネートしてもらうことにしました!!
    ドキドキ。笑
    なるほど、ショートですね‼︎スカートもですよね?試せるかしら?笑
    頑張ってみます(*´∀`)

    • 4月13日
まほ

スカンツがとてもオススメです😏💗
年代様々な方が履けると思います♪
太ももから足首にかけてあるので足の太さも目立ちません♪

  • 鬼まま♡

    鬼まま♡

    あ~足の太さ隠れるなら、いいですね‼︎
    産後の体型を隠せるなら隠せて可愛い洋服着たいですね🙆
    ありがとうございます!

    • 4月13日
ちいめろ

なら美しくしてくれー!って
旦那に対してそうあたしは思います(u_u)
スタイルから格好まで全て旦那の手で美しくしていただきたい(T_T)笑笑

  • 鬼まま♡

    鬼まま♡

    本当そう思います…。
    金曜日に半年ぶりの美容院行くことになりました。笑

    • 4月13日
りん

わたしも154cmと大きい方ではないので、少しでもスタイルよく見えるようにしてます👌
例えばマキシワンピは、物によって寸胴に見えてしまうのでアウターはGジャンなどのコンパクトなものを合わせて、目線を上に持っていきます🙆他にはどんなお洋服お持ちですか?