※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エレンまま♡
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。セックス後、体調不良で心配。経験談を聞きたい。希望はない。オリモノも気になる。

皆様の妊娠超初期症状を教えてください💦
出産経験者なので
初期症状はある程度分かるのですが..
こないだ生理後4日目の
9月5日に旦那さんとセックスしました。
コンドームが無く、外だしされました。

現在セックスから7日たちますが、子宮の辺りが
チクチクと、お腹も張るし、鈍痛もします😨
おまけに、眠いような。
少し吐き気のような..

まさか、つわりと着床痛?!とも
思いましたが
まだ早すぎるだろうし外だし1回なので
可能性は低い?のかと。。。
しかし 最初に妊娠した時と症状が似てるので
皆様はどうだったのか聞きたいです。

妊娠は希望してないので
心配でたまりません。。
オリモノはゼリーの塊のような物が今日でました。

色々な経験談を教えてください( ´›ω‹`)


コメント

Hk@vcv/

元々体温低めだからか
1人目、2人目も身体が
カッカッするような感じで
胸の張りが生理前の張りより
さらに張ってるな~痛いな~。
ぐらいです☺️
おりものは透明や白ではなく
黄色のおりものに近かったです☺️

  • エレンまま♡

    エレンまま♡

    コメントありがとうございます💓生理前の胸の張りよりきつい張りなら、気づきますよね😳私はまだ体も胸も無事なので、気のせいや疲れならいいな〜💦

    • 9月12日
りの

車に酔いやすくなった、すぐ疲れる、すぐお腹が空く、眠気、朝起きれない、便秘 などがありました!かなり早く気付き 微妙な症状だったのでまさかと思ったら妊娠してました😂 旦那様との行為が激しければ、後日 子宮に軽い痛みとして出るかもしれないです🥺一度妊娠経験されていると知っている分症状きになりますよね🥺✨

  • エレンまま♡

    エレンまま♡

    お返事ありがとうございます❤️やっぱり初期はその症状ですよね💦まだ、入らんから1週間ちょっとなので、2〜3週目になってそのような症状が出たら妊娠ですね😨‼️✨
    私はいまお腹が、張っていますが快便です💦
    まだ朝早く起きれるし、、、
    実は2人目は希望ではないのでこのまま生理がきてほしいです😭✨

    • 9月13日
もこもこ☁️

外だし1回で妊娠しました😂
私は生理予定日くらいに胸の張りと悪寒と眠気と吐き気の症状がありました!
特に胸の張りはいつもの生理前の張りと全然違ってパンパンに張ってました!

  • エレンまま♡

    エレンまま♡

    1回で妊娠!!外だしでそれは運命ですね😳‼️胸の張りが1番わかりやすいのかもしれないですね、、、今はまだ張りが無いのでもう少し様子見てみます!!ありがとうござぃます( ´›ω‹`)

    • 9月12日