※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
妊娠・出産

内診で子宮口が3-4センチ開いているため、今夜に陣痛が来るかもしれないと言われ、心配しています。陣痛の痛みについても不安があり、投稿しました。

先程高位破水を疑って受診しましたが
破水ではなく帰されました

しかし内診で子宮口が3-4センチ
開いてるから今夜もしかしたら
来ることになるかもね
なんて言われました

いよいよかと思い
どきどきしています 。笑
内診が痛すぎて
この内診がこんなに痛いなら
陣痛やばいなと改めて思いました 😂 ( 笑 )

このまま陣痛ついてくるんですかね 、、
どうなるんでしょう 、、誰にも分からないのについつい吐き出したくなって投稿してしまいました (..)

コメント

れいなママ

37wで3〜4cm開いてるなんて
羨ましいです💕

内診痛いですよね😭
先に言ってよ‼️って思いました💦笑

早くベビーに会いたくて
毎日ずっとソワソワしてます

陣痛来るといいですね💕

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

切迫早産で最近まで入院していたのもあって きっと早いだろうと言われてたんですよ (⌒‐⌒)

内診びびりました 。笑

お互い無事に産まれますように
    コメントありがとうございます ♡

• 9月12日
  • れいなママ

れいなママ

入院されてたんですね💦
    そうとは知らず失礼な事を…
    申し訳ありません。

無事に37wを迎えられたようで
    安心いたしました‼️
    安産を祈っております✨

• 9月12日
ゆち

二人目の時37週で検診で3センチあいてるといわれ、すぐ来るかもといわれてたのに、結局38週に入ってから陣痛がきたものの、子宮口は開かず陣痛中に4回グリグりされ、一回のグリグりにつき1センチずつ開きました笑。
破水もしないし赤ちゃんは上の方にいるといわれ、陣痛にほぼ丸一日たえたところで、もう人口破水させちゃいましょうとのことで分娩台に移動して破水してもらだたら2回いきんで出てきました笑

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

やっぱり開いているからといって すぐくるとは限らないんですね (´・ω・`)

• 9月12日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

予定日の日に家で破水したかも!と思い病院に行ったら、「多分してないな〜ちょっと検査の結果出るのにもう少しかかるから待っててね。」と言われ病院のベッドで横になってたら10分後ぐらいに本当に破水して、22時間後に産まれました!多分内診のおかげかな?
産まれる四日前に病院で検診した時は全然産まれる気配なったから、あの時内診してもらってなかったら多分余裕で予定日過ぎてたと思います🤔
他の方の投稿見ても内診してからおしるし来たとか破水したとかよく見るのでそのまま産まれるパターンかもですよ☺️❗️

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

まさに先程トイレにいったら
    おしるしらしいものが 、、( 笑 )
    昨日から💩が出てないので
    出てからがいいなあと余計な心配もしてきました 、、

• 9月12日