※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんころ
妊娠・出産

避妊をせずに仲良ししましたが、妊娠していた場合、直後から悪阻のような症状が出ることがあるでしょうか?

失礼します🎶
31歳になります。今年結婚したばかりです。
今まで避妊してきましたが、1週間前に避妊せず仲良ししました。(排卵日2日前くらい)
その辺りから、胃の不快感や軽い車酔いみたいな症状があるのですが、もし妊娠していたとして、こんなに直後から悪阻みたいな症状でたりした方いらっしゃいますか?
ちなみに基礎体温はガタガタです。

コメント

おむこむの母

直後であれば着床もしてないのでさすがにないかと思います。

𝓡.

着床まで最短でも7日程度かかるので
その時点では気のせいだと思います 𓂂𓏸

はじめてのママリ

わたしは基礎体温付けてなかったですが、そのくらいから症状出てました!
普段体調悪くならないのに眠かったりなんか気持ち悪いなーって感じが続いてました😵

生理予定日頃にフライング気味で検査薬使ったら薄っすらで、予定日の1週間後に再度使ってみたら秒でくっきり現れました笑