※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

写真の赤い丸の痛みや部位の名前を知りたいです。明日病院に行く予定で、説明が分からないので教えて欲しいです。

質問です。
どちらかでも、わかる方いらしたら教えていただけると嬉しいです。

1. 写真の赤い丸をつけた部分が、先程からツーンという感じで痛みます⚡️
この痛み、何だかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

2.写真の赤い丸をつけた部分は、何と呼ばれますか?
明日朝病院に電話して、可能なら診察してもらいたいのですが、何と説明したらいいかわからず…わかる方いらしたら教えていただきたいですm(_ _)m

胎動はいつも通り。おりものなどが増えている様子もありません。
一応妊婦帯?のような、ガードルをつけて横になっております。

コメント

natuki

よくありましたよ!
膀胱もよくツーンとなってました。

赤ちゃんが足で蹴ったり(逆子だった場合)、パンチしたりだろうなと思って気にしたこと無かったです😊

○の部分は子宮口でわかるかなと💡

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!あんまり気にしなくていいのですかね?念の為病院に電話してみようと思っていますが…
    胎動で蹴られて、膀胱もツーンとなるし、すぐトイレに行きたくなります😅

• 9月12日
さ🦖

子宮口でわかると思います‼︎

お腹大きくなると
膀胱押されたりで正しい部位かどうかわからなくなりました🤣笑

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!
    そうなんですね!確かに最近、突然膀胱押されて、すごくトイレに行きたくなる時がおおいです😅

• 9月12日