※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
家族・旦那

今は家族でお互いの実家を離れ地方に住んでいます。旦那が本社に転勤に…

カテゴリ迷いましたが旦那関係なので、、、

今は家族でお互いの実家を離れ地方に住んでいます。
旦那が本社に転勤になると、東京に勤務となります。

みなさんついて行きますか?

単身赴任手当、家族みんなで行くと出ないのですかね?
そのへん分かってなくて💦

私は年中さんまでは旦那と共に転勤先について行きたいって思ってます。
今既にワンオペ状態なのでその点は苦じゃないです🐥💓

コメント

newmoon

悩む余地なしでついていきます❗️
持ち家なのですか❓🤔
単身赴任手当は帯同なら出ませんよ😅💦

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    今は賃貸です✨が、家を買おうという話は出てて、、、

    やっぱりそうですよね🐥💓そのへんも加味して考えます🤦‍♀️🐥

    • 9月11日
  • newmoon

    newmoon

    そうなんですね😊
    単身赴任だと家賃ダブルでかかるから大変ですよね💦
    うちも転勤族で現在都内在住です。将来的には家買いたいですが、子供が小さいうちは帯同で動きたいので、いつになることやら。です😅

    • 9月11日