※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこち
子育て・グッズ

子供が可愛い言葉を言って感動。イライラの母だけど、子供に救われる日々。他の方も救われて頑張ってますか?

寝かしつけ中、子供が「父ちゃん手ーて、かあか手ーて、と二人の手を握りながら、しあーわせ」と言ってきました。

主人とともに驚きと感動がありました。(そんな事教えてもなかったので)

私はダメダメ母でイライラしてばっかり。
妊娠中は子供の為にこうしよう、あーしようと思ってたのに実際は全くできてない( ;∀;)


週2で保育園に預けてるから、日常生活の事覚えてきてくれてる状態です。

子供の為にいろいろ思いながらも、イライラの感情が先にたってしまう日々。

そんな中での今日の出来事は嬉しかったです。
ただ、こんな母でごめんね。とも思います。

イライラの対象だった子供に逆に救われるという漫画を見たことありますがまさに今回がそうでした。

皆さんもどんな感じんで救われてそれから頑張れてますか?

コメント

deleted user

かわいいですね😭💗

イライラすることなんか
みんながあることですよ!!

  • もこち

    もこち

    ありがとうございます!

    • 9月11日
deleted user

ありますよね😭そういう事…
私もすぐイライラしちゃって
精一杯…
そんな中でも「ママ大好き!宝物だよ」とか「ママとパパと3人で幸せ!」とか一丁前に言ってくれて…こんなママなのに?😭と罪悪感を感じながら頑張ろうって思います💦

  • もこち

    もこち

    同じなんですね😭
    精一杯ですよね

    子供の言葉っていろんな力がありますね😂

    • 9月11日
ママちゃん

素敵です♡😭

うちはそんな素敵な事はないですが、この前息子が義理の実家で『パパこっち!ママこっち!』と私たちの手を同時に引いてどこかに連れて行こうとしてくれたとき皆んないる中でちゃんと私達を選んで?くれた事に感動しました✨

  • もこち

    もこち

    いや、素敵ですよ🥰
    お子様のその行動感動です!!

    • 9月11日