※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

旦那が仕事終わりリビングのソファーで寝ていたんですが息子がハロウィ…

旦那が仕事終わりリビングのソファーで寝ていたんですが
息子がハロウィンのジェルシールを足にペタっと貼ったら
足で振り払ってしつこいって怒鳴ってきました。
だったら寝室でねればいいのに。
むしろ私からすれば息子が起きてる時間に寝たことないからなんで寝てるのか理解不能です(笑)
せめて寝るなら寝室でこもって視界に入らないでいただきたい。
私がグチグチ言ったらご飯いらないと言い寝室に行き寝ました(笑)
皆さん子供起きてるのに勝手にリビングで寝て
息子がちょっかい出したらキレてくる旦那どうおもいますか?
いつまでも自分中心で親になれないなら別居するか父親辞めればいいのに。
これは明日LINEで言ってそのまま実家に帰ろうかなと思います😵
旦那に世のママさんの意見を見せてあげたいんですが😂

コメント

まる(25)    3児ママ

うちの旦那もそうです!
怒鳴ってきます!
子供同士で遊んでると
うるせー!と怒鳴ったり
酷いと長男には軽くですが足か手が出ますね😑
なので、私が旦那に切れます!
そんくらいで😨って感じです🤷‍♀️

  • chim

    chim

    それをよく我慢してますね😵
    わたしはこれで治らないなら一緒にいるとか無理です😂
    今日のことで余計に冷めました(笑)

    • 9月11日
  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    他にも色々重なり
    来月、家を出る予定です🤣笑

    ちなみに、もう一つの投稿も見ました!
    旦那には旦那デスノートにあったのをスクショして
    これ送りました!
    図星で見てられないと笑ってました😑笑

    • 9月11日
  • chim

    chim

    おおきな決断されましたね!!

    旦那デスノートなんてあるんですね😱
    ちょっと見てみます(笑)

    • 9月11日
ママリ

お子さんが起きている時間なら、結構早い時間なんでしょうか?
夜勤明けかなにかですか?

子どもの可愛い微笑ましいイタズラに対して本気で怒鳴ってる旦那を見たら私は冷静にドン引きします。

私ならぐちぐちじゃなくて、普通に怒鳴ります(笑)旦那に対して(笑)

  • chim

    chim

    普通に朝からで5時過ぎに帰ってきてお風呂入って寝たので7時くらいです(笑)
    本当には?ってなりました😂
    子供が可哀想すぎてそのあとずっとギューって言って抱きしめてました😂

    静かに実家に帰ることにします(笑)

    • 9月11日
けーたんまま

出産以外は男性も全て(赤ちゃんの時の授乳以外)子育てに関してはできるし、するべきだし、母親と同じくらい子供と接するべきだと思います。
旦那様、ちいさい我が子に怒鳴るなんてよほど心が狭いもしくは、1歳のお子様と同
じくらいの精神年齢なのでしょうか。悪く言ってすいません。

私ならキレますねw
まずリビングで子供が遊びたがってるのに寝る時点でなしですw

  • chim

    chim

    4人兄弟の末っ子で随分甘やかされて育ってて
    かなりのわがままです!
    旦那がキレてる時は親はめんどくさくなるので何も言わないから余計にわがままな自己中に育ってます😂
    この家族全員嫌いなのではやく縁を切りたい😂

    ほんと子供より子供ですね(笑)
    邪魔されたくないならベビーベットでも置いて手の届かないとこで寝てもらった方がいいですかね(笑)

    • 9月11日