※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンちゃん
家族・旦那

旦那様の帰りと子供の寝かしつけの時間が同じくらいになる時ってどうし…

こんばんは!
旦那様の帰りと子供の寝かしつけの時間が同じくらいになる時ってどうしてますか?
基本ご飯一緒に旦那と食べるのですが、子供の寝かしつけは1時間はかかってしまって💦

コメント

はじめてのママリ

引っ越し前がタイミングによってはそんな感じでした!
旦那にお風呂済ませて待ってもらってました。
そして子どもが寝てから大人はご飯てしてました!

• ドンちゃん

ドンちゃん

コメントありがとうございます!
    寝かしつけてからご飯の方がゆっくり食べられるしいいですよね😊
    最近は1時間以上かけても中々寝なくて23時とか遅くなることもあるので、私も旦那も次の日5時おきだったりするのでなるべく早く済ませたくて💦
    お子さんはすんなり寝られますか?

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は旦那の就業時間がちょっと変わったので数ヶ月前までの話なのですが、その頃も寝ない日はなかなか寝なくて大変でした💦
    こっちはご飯もまだでお腹空いてるし眠くても寝ちゃいけないしでイライラして…そっから夜ご飯作って食べてって、夜は本当大変でしたね(>_<)

• 9月11日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

そうなんですね💦
    お腹すくし、寝れないのはなかなかイライラしますよね。
    今はお子さん夜早く寝られますか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は旦那の帰りが早くなったので、みんなでご飯食べられるようになったんです。
    子どもが寝る時間はちょっと遅くなりましたが、だいぶ楽になりました💨

• 9月12日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

そうなんですね!
    みんなでご飯食べられると一回で済むので楽ですよね😊

• 9月12日

今寝かしつけ中だから、しずかーに入ってきて!って連絡します😂

• ドンちゃん

ドンちゃん

コメントありがとうございます😊
    ご飯は旦那様が帰ってきてから一緒に食べてますか?

• 9月11日

退会ユーザー

うちはほとんど23時ごろなので、夕飯は娘と17:30ゴロ食べてます!たまーーに、今から帰るよーっと仕事が早く終わる日があり、それがまた、絶妙な時間で笑 寝かしつけ中だなぁと思うので、静かに入ってきてねーってラインしちゃいます😚

いつもは先に寝ちゃってます🙌

• 9月11日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

そうなんですね(*^_^*)
    23時ごろだと先に食べて寝ちゃいますよね!
    旦那は早い日もあれば遅い日もあればでその日の夜にならないと分からないのでいつも先に食べるか、あとで一緒に食べるかで悩んでます!

• 9月11日

退会ユーザー

なるほど〜🤔それは悩みますね!うちの旦那は待ってないで先食べちゃってていいよータイプなので気にせず自分食べてます!待ってられるとプレッシャーみたいで笑

早いとなんじくらいなんですかー?

• 9月11日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

なるほど!
    確かに待ってられると早く帰らなきゃってなりますもんね!
    朝が5時半には出たりするので帰り早い時は5時とかですし、遅いと22時以降とかですね💦
    旦那は自分でご飯温めたりが面倒な人なので一緒に済ませるのが1番楽なんですけどね😊笑

• 9月12日
みるくてぃー

ご飯あるからチンしたりして食べて〜って言って、こちらは寝かしつけに専念します👍

• ドンちゃん

ドンちゃん

コメントありがとうございます!
    なるほど😊
    ご飯は先に食べられて、お子様の寝かしつけという感じですか?

• 9月11日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

自分のお腹の空き具合が耐えられれば待つときもありますが、結構先に食べちゃってます!お腹空くし、遅い方が太りやすいので💦
    なので寝かしつけと重なったら自分で食べてもらってます😊

• 9月11日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

そうなんですね(*^_^*)
    確かに待ってると夜遅くなるし太りやすいからできれば早く食べたいですよね😊
    自分でやってくれるのはありがたいですよね!

• 9月11日