夜ご飯あげるの忘れてました😭おふろ上がって授乳中なんですけどみなさん…
夜ご飯あげるの忘れてました😭
おふろ上がって授乳中なんですけど
みなさんならどうしますか?
- のの(6歳, 7歳)
ママリ
2回食ですか?
ちゃんと授乳はされていますし、
1回くらい大丈夫ですよー!
えり
そのまま寝かせます(´。✪ω✪。`)✧*。
ミク
いつもは何時が離乳食の時間ですか??
私なら数時間経ってるならおやすみします!
のの
皆さんありがとうございました✨
二回食始めて2日目で
すっかり忘れてしまってました😱
今日からまた頑張ります💕
コメント