※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𐀪𐁑ママ♥
子育て・グッズ

一升餅のみで安いサイトやお店を知っている方いますか?

こんにちは☻
一升餅をネットで頼もうと思っていますが、大体ガーランドやきな粉などそのほか色々とついているんですが、一升餅のみで安いサイトやお店をご存知の方いますか?

コメント

ひよこ

安いのかは分かりませんが、4500円+送料(クール便)でおむつんというところの一升餅が可愛くてオススメです☺️

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

調べてみたらとっても可愛いかったです😊
    少し予算オーバーなので機会があれば友達や知人に教えてあげたいと思います!!
    教えていただき、ありがとうございます🙏🏻✨

• 9月11日
🐣

うちは楽天で2500円程でした!お餅ときな粉と背負う風呂敷付いてました!
形も1つで一升なのか2つで一升なのか、丸、ハート、赤なのか白なのか両方なのかも選べて文字もたくさん書いてもらえました!
お餅も柔らかくてとても美味しかったです!

• 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

もしかして、きらり本舗のですかね!?😳
    やっぱり2500円でそのぐらい付いているのって安いんですかね!!
    お餅も柔らかいみたいなので楽天で頼んでみようと思います♩
    ご丁寧にありがとうございます🙏🏻✨

• 9月11日