※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emama❤︎
ココロ・悩み

最近夫が怪しい行動をしていて、浮気を疑っている。気持ちを伝えたくない。どうしたらいいか不安。

はぁ…。なんだか最近歌の系統も変わったし今まで以上に毛の処理もちゃんとして前までなにフェチ?って聞いても無いって言ってたのにこの前聞いたら鎖骨フェチって言い始めて歯磨きもあたしが言ったり歯ブラシに歯磨き粉つけて準備しなきゃしなかったのに最近毎日してるし浮気してそう。
もう今まで散々、これでもかってほど浮気されてるから不安で仕方ない。こんな気持ち旦那に言いたくないし。
また浮気されてたらどうしよう。

コメント

うーたん❀

浮気してても旦那さんは必要ですか?

  • Emama❤︎

    Emama❤︎


    必要というか
    離れてほしく無い気持ちです。
    離れたく無い気持ちです。
    また浮気されてたらと思うと悲しくて仕方がありません。
    でも実際DVだし、フルで仕事しているのにお前の仕事は楽だとか土日休みがあり得ないとかけなされて
    いいところは全く無いんですけど。離婚も考えて診断書もとって友達に持ってもらっていてそこまでやってるのにうわきをかんがえると悲しくて。
    自分の気持ちが矛盾してます。

    • 4月10日
  • うーたん❀

    うーたん❀

    離れてほしくないんですね…o(TωT)oなんか昔の自分がそんな感じだったので、悲しくなりました꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱たまに優しくされると許してしまいますよね…


    でも、絶対に他に良い人いるしEmamaさんを幸せにしてくれる人いるとおもいます。

    • 4月10日
うさうさ

不安なのに旦那には言えない気持ちわかります。うちも何度も浮気されてるので、、、。
どうしたらいいかわからないけど、気持ちだけはわかります😱💦

  • Emama❤︎

    Emama❤︎


    強がりだからこの気持ちを言いたくない!
    って部分もあります。
    浮気してる?って聞いてうんって言うわけないですもんね(笑)

    • 4月10日
キャラメル

いまここにかいてること私ならさらりと伝えます。

バレてるよってニュアンスで釘さしします💕

最近歌の系統変わったし、突然鎖骨フェチなんていうし、最近毎日自分から歯磨きしてるよね~すっごーく変わったね♪まるで好きな人でもできたみたい♪って(笑)

  • Emama❤︎

    Emama❤︎


    ニヤニヤしちゃいましたwwwwww
    なんかその、自分が嫉妬?っていうか、そうゆう気持ちだって思われるのが嫌なんです!(笑)前までそんなことなくて激怒させるほどそーゆー風に言ってたのに
    最近嫌なんです(笑)強がりと、離婚を考えているので言いたくないって部分もあるんですけどね(笑)

    • 4月10日