※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
お出かけ

来月、地元から父母兄姉姪が上京して二泊三日で旅行する予定です。私の…

来月、地元から父母兄姉姪が上京して二泊三日で旅行する予定です。
私の娘はその頃には生後10ヶ月半、姉の娘ちゃんは10ヶ月です。

横浜に親戚が住んでいるので顔を見せに行くのが目的なのですが、観光もします!

横浜のアンパンマンミュージアムと、翌日に横浜か東京でどこかいいところはありますでしょうか?

今のところ、上野動物園あたりかなぁと考えているのですが…。

良ければ参考までに教えていただきたいです‼︎

コメント

N

アンパンマンミュージアム含め観光は
父、母、兄、姉、姪、つむママさん、お子さんで行く感じですか?

• つむママ

つむママ

はい!そうです!

• 9月11日
つ

どこから来るのかどこに泊まるか、車なのか電車なのかにもよりますが、横浜行った後、上野動物園は移動大変じゃないかなぁと…
横浜近辺の動物園とかならズーラシアとかもありますよ。

• つむママ

つむママ

コメントありがとうございます!
    青森から来て泊まるのは横浜なんです!
    アンパンマンの翌日にどこに行くかを考え中です!

• 9月11日
  • つ

そうなんですね。
    じゃズーラシアだと駅からバスで遠いから、降りてすぐの駅チカの方が楽そうですね。
    上野でもそのまま新幹線で青森帰れるから上野動物園も楽ですね。
    横浜駅→品川駅アクアパーク品川(水族館)→青森とかだと移動も横浜から東海道線で一本だし、品川から新幹線で一本で帰れるから楽ですかね。
    水族館も天候とか考えなくて済むからいいかもですね。
    来月楽しみですね😊

• 9月12日
  • つむママ

つむママ

確かに、水族館だと天候気にしなくていいですね!!
    参考になりました!
    ありがとうございます😊😊

• 9月12日