※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっちょっちょ
妊娠・出産

マタニティブラについて質問です。友達からMサイズのブラをもらいましたが、E80を着用している私にはきついです。未開封で必要な人にあげるべきか迷っています。

マタニティブラについてです。

私は普段E80をしています。
先日、便利だからと友達がMサイズのブラを贈ってくれたのですが、明らかに厳しいですよね。。。
必要な人が居たらあげて構わないって事なので、見込みがないなら封をあけずの方が勿体なくないなぁと思っているのですが·····

コメント

わ〜

ワイヤー入りのものか、ブラトップみたいなものかでもサイズ感は変わってくるかと思います(><)
わたしの場合、開けちゃうと思います(笑)

• ぱっちょっちょ

ぱっちょっちょ

ブラトップみたいなものでした

• 9月11日
  • わ〜

わ〜

ブラトップみたいなものだったら意外と伸縮性あるかもしれません!ワイヤーの締め付けが苦手でしたらブラトップでお出掛けもできますし、使えるかもしれませんね🥰

• 9月11日
  • ぱっちょっちょ

ぱっちょっちょ

有難うございます

• 9月11日
もこもこ☁️

妊娠するまでF75つけてましたが、今Mサイズのマタニティブラ使ってます🙌
ただ、スポブラ?ハーフトップ?のような感じで、どちらかというとナイトブラみたいなやつです!

• ぱっちょっちょ

ぱっちょっちょ

有難うございます

• 9月11日