※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
家族・旦那

旦那について諦めたら無になりました。旦那は今仕事の試験勉強が忙しい…

旦那について諦めたら無になりました。

旦那は今仕事の試験勉強が忙しいです。
仕事しながら勉強して、大変なのは分かるので
全然くっついたりスキンシップはしていませんでした。
でもある夜、娘寝かしつけ終わり"今ならゲームしてるだけだしくっついてもいいかな?"と思ってくっついてみた所、無反応。
わたし的には"久しぶりにくっついたからギューッてかえしてくれるかな?"なんて思ってたんですが
普通にゲームに集中。その後、何事もなかったように勉強。

私は虚しくなって寝ました。

また、旦那は言い方がキツい事が多いです。
普通に言ってるつもりでも、相手からすると嫌な言い方とかします。
それを突っ込むと毎回毎回「そんなつもりで言ってない」って逆に怒られます。
大喧嘩した時に、少しは直すようにすると言ってたのですがこれっぽっちも直らず、イライラすることに疲れたので
何を言われても言い方ではなく内容だけ聞き取るように努力しました。あまり身を入れて話を聞かなくなったこともあり旦那の話に興味を持てなくなりました。。

子どもが産まれる前は旦那にくっついてたのに、好き好き言ってたのに、娘と旦那の取り合いかぁ~なんて思ってたのに。
少し前までは「私にも愛を!!」って言ってたのに
今はまっっっっっっったく愛なんていらないです。
行ってらっしゃいのチューも、最近嫌すぎてほっぺにしてもらってますし、帰ってきてたまーーーにくっつきにくるんですがそれも反射的に避けてしまいます。。

こんな感じでこれから先、夫婦としてやっていけるのか不安です。
ここには書いてないですが、色々と拒否されたり怒られたり無視されたりすぐ怒るよねって言われたりする度に
旦那のことが嫌になる一方です。
ここまで嫌になったのは初めてで、、すごく戸惑ってます。
くっつきたいともチューしたいとも手を繋ぎたいとも思えず、、、。
もぉ冷めてるなー。って感じです。
こんな感じから復活された方いますか??
アドバイスなどなど、よろしくお願いします😢

分かりにく文章を読んでいただきありがとうございました!!

コメント

ママ

なんとなくわかる気がします。
うちも元々めちゃくちゃ仲良く
常に私がべったりして
好きすき言ってます。
それで、旦那は応えてくれてたんですが
ここ3.4ヶ月仕事が忙しくて
旦那から全然ハグやチューが減り
だけど、仕事でいそがしいし
ベタベタする時間あるなら
寝たいんだろうなと分かるような
オーラを出され私も遠慮してましたが
限界だったので少し自分の気持ちを伝えてましたが別に変わりません。

なんだか冷めるというか
萎えるというか、、
私ばっかり求めているのが
本当嫌になってしまい
なんだか、、、、
って感じです😞

本当寂しいです☁️
もちろん夫婦生活も無いし
私が誘ってもうまーく断られます☁️

身なりも気にしてるし
体型ほぼ戻ったし
家事育児も人並みにはやってるし
手抜きもしてないのになーと
冷めてきます😔