おーいお茶
わたしは3日で治りました。症状も発熱と吐き気だけだったので軽い方だったのかもしれません。
おーいお茶
わたしは3日で治りました。症状も発熱と吐き気だけだったので軽い方だったのかもしれません。
「体」に関する質問
療育の送迎の安全管理に不信感が出てきました。 約2年送迎付きの療育に通っています。子供も成長できたと思うし、子供自身が楽しめるようになってきて療育自体はすごく満足していて夫婦で感謝しています。 が、一昨日は…
秋に和歌山に両親、兄家族と3家族で旅行に行きます。 1日目にアドベンチャーワールドへ行き、2日目をどうしようか悩んでいます🙌両親はとれとれ市場へ行きたいそうですが、それだけだと子どもたちが物足りないかなと思いま…
股関節というか、右足の付け根(外側)がここ数ヶ月ずっと痛いです😭整体にいくと少しマシになって、またしばらくすると痛くて😭40代です😭1度整形外科にも行くべきでしょうか? ちなみに右肩もずっと痛いです😇
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント