※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじふじ♪
産婦人科・小児科

那覇市〜豊見城市周辺の産婦人科で小さな子どもを連れて行きやすいおすすめの施設を教えてください。

沖縄県那覇市〜豊見城市周辺で小さい子どもを連れて行きやすいオススメの産婦人科(分娩まで対応しているところ)を教えて下さい🙌

コメント

とっと

私が友利産婦人科で出産したんですが、
子連れ結構多いですし 、
小さいですがテレビの横にキッズスペースありましたよ 😊

• ふじふじ♪

ふじふじ♪

情報ありがとうございます!キッズスペース有難いですね😭✨
    待ち時間結構長いですか?

• 9月11日
  • とっと

とっと

9時から診察始まるんですが、
    8時半とかについて中で待ってる人がいます( ˃ ˂ )
    予約制ではなくて来た順です!

• 9月11日
  • ふじふじ♪

ふじふじ♪

なるほど…早いもの勝ちな感じなんですね!
    詳しく教えてくださってありがとうございます😊

• 9月12日
  • とっと

とっと

看護師さんも先生も優しいし
    分娩費用もなにもなければ一時金で収まります!私の場合は縫い直しで追加料金ありましたが💧おすすめです!😊

• 9月12日
  • ふじふじ♪

ふじふじ♪

お〜一時金で治るのは助かりますね👍笑
    うちからわりと近いので、もともと気になってました!
    生の声が聞けてとても嬉しいです😆

• 9月12日
たくママ

私はおもろまちの安座間産婦人科で先月出産しましたよ。

検診も予約制なのでほとんど待ち時間もなく、テレビ付きのキッズルームもあるので小さい子がいても全然大丈夫です。
問診や診察の時もスタッフさんみんなで上の子見てくれるのでとても助かりました。

先生もスタッフさんも優しいので色々話も聞きやすいですよ〜☆

• ふじふじ♪

ふじふじ♪

情報ありがとうございます!
    ホームページ見ました、綺麗で良さそうな産婦人科ですね😲
    実際に上の子を見て頂けたというお話も聞けて助かります!

ちなみに、差し支えなければ分娩費用大体いくらくらいだったか教えていただけると助かります🙌

• 9月11日
  • たくママ

たくママ

分娩費用は通常だったら48万で、帝王切開だと46万です

基本ドクターは一人なので分娩予約を月に30人と決めてあって、16週くらいまでに分娩予約で5万、退院時に1万の支払いって感じです☆

他の病院と比べて割高ですが、私は妊娠中とか産後のフォローとか食事とかふまえても全然それで納得してます。

もし3人目ができても安座間さんにお願いすると思います(笑)

• 9月12日
  • ふじふじ♪

ふじふじ♪

とっても詳しくありがとうございます😊
    たしかに、個室ですし食事も良いなら少し割高でもいいですよね👍✨笑
    豊見城市寄りの那覇市在住なので、選択肢に入ってなかったですが、前向きに検討してみます🙌

• 9月12日
  • たくママ

たくママ

時間外や休日加算も取られないので、保険診療で何か処置が必要だったとかっていう事以外はそれを超えることはあまりないみたいです。

一時金内でお金が返ってくるのがベストですが、命がけで出産してるし、退院したら疲労の日々が目に見えてるし、入院中くらいストレスフリーで快適に過ごせるとこが私は良かったです(笑)

• 9月12日