※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
ココロ・悩み

旦那が私の寝ている間に性行為をしてきて、そのことで困っています。避妊もしていない状況で、妊娠した場合の不安もあります。どうすれば旦那に私の気持ちを理解してもらえるでしょうか。アドバイスをお願いします。

助けてください😭

旦那がまた私の寝ている間にえっちを…😭
産後3ヶ月です。

最近娘の夜泣きがはじまり、寝れてくれる時半~4時の間くらいです、旦那は仕事で4時半に起きます。
30分くらい寝る時間はあるけど寝るとからいつも4時半まで起きてます。
けど昨日どうしても眠くて寝てしまいました。
旦那が起きて直後?に襲われました。
私は最近睡眠時間が少なくて久しぶりに熟睡してて気づかず・😞
旦那いわく「久しぶりに寝てる姿の私を見て興奮した」と。

以前にも同じようなことがあり、その時に泣きながらやめて欲しいと伝えました。
なのにまた…。

しかも避妊せず。いまは娘1人で手いっぱいだし娘に愛情をいっぱい注いであげたい時期なのに万が一妊娠したらどうするの??
妊娠するのも出産するのも育児するのもウチなんだよ?

と言うと、ごめん…と。(前回もごめんで済まされました。)

どうしたら私の気持ち分かってもらえるでしょうか。
アドバイス欲しいです😭

コメント

deleted user

え💦同意なしとか怖すぎます!次やったら警察に通報するから!でどうでしょうか?

みつや

とりあえず緊急避妊のピルをもらいに行きましょう、旦那さんに仕事休んでもらって付き添いを、そしてお金は旦那さん持ちで。

旦那さんがやらかしたのだから責任取らせましょう。

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

それって夫婦でもレイ◯だと思います…しかも避妊もしないなんて、なんて勝手な
人の旦那さんに申し訳ないですが気持ち悪いです
私も警察に相談するとか婦人科の先生に相談すると脅すのがいいと思います

092159

一方的な性欲処理なんて最低だと思います。。。
ピル飲むからと言って今回はお小遣いからお金出せてみては? 
万が一できてたら堕ろすけど、あたなのせいだからね。と付け加えて。

mama\( ・ω・ )/

ピルを貰いに行ってとりあえず飲みましょう。

私なら安心して寝れないので
実家に頼れるなら帰ります。

そして警察に相談します

あ

怖すぎる‥自分の欲望のままですね🤦‍♀️
次やったら警察に連絡入れるよって言いますねわたしなら😐

ma

夫婦でも同意のない無理矢理は犯罪ですよ💦
レイプ、DVと同じで警察に届けれます💦
それを伝えた方が良いです。

夫婦だから何してもいいと勘違いしてると思います。
本気で嫌なら口だけではなく行動に移さないとわからないと思いますよ

ママリ🔰

ピル飲んで、寝室別にして鍵かけます

y

夫婦でも同意なしの行為はレイプになります。
旦那さんは次のお子さんを望んでいるのでしょうか?望んでいなく、快感のためだけなら本当にクズです。何度言っても聞かないなら、自己防衛する他ないと思います。

策としては寝室を別にする、ピルを飲む、リングを入れるですかね。

とりあえず、アフターピルを早急に飲みましょう!