※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

2ヶ月前からお姉ちゃんパンツを履き始め、2週間前からほぼ常時履いていた女性が、ついに自らおまるでおしっこができるようになり感慨深い。子どもの成長の速さに驚きと感動を覚えている。

嬉しかったので呟きです!
お姉ちゃんパンツを履き始めて2ヶ月、夜とお出かけ以外はお姉ちゃんパンツを履くようにして約2週間。ついに、自ら「ちっち!」と言っておまるに座っておしっこできました😭✨漏れる経験をすれば言えるようになる…という言葉を半信半疑でやり始めて、焦る気持ちは全くなかったのですが、唐突にやって来たこの瞬間が感無量すぎて😭😭子どもって本当にすごいスピードで成長していきますね😢赤ちゃんだった娘がもうお姉さんに見えます😢💓

コメント

1歳8ヶ月でですか?!すごいですね✨✨

• omochichan

omochichan

ありがとうございます☺️親バカながら娘が誇らしいです💓

• 9月10日
あちゃん

すごーい!
2才前に卒業なんて!😣💖
お母様の日々の育児が素晴らしいのがわかります✨🌠

• omochichan

omochichan

ありがとうございます☺️まだまだ卒業とは言えませんが、娘が私の思いに応えてくれたことが何より嬉しいです🥺✨

• 9月10日