※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠できない原因が気になる。生理は順調で健康的な生活を送っているが、二人目の妊娠が難しい。帝王切開やレトロゾール服用、卵管造影もしている。

まだ生理きてないから
何とも言えないけど
特に吐き気とか頭痛もないし
きっと妊娠してないです

なんで妊娠できないんだろう?
帝王切開したから?
レトロゾール服用し始めて
生理も順調、排卵も順調

大好きな甘いものもやめて
毎日ウォーキング30分
完璧な食事バランスではないけど
3食食べてる

一人目妊娠したときより
全然良い生活してると思う🙄
変わったことは
育児くらいなのに

うーん。
何が原因なんだろう?
卵管造影もしたし

こんなにも二人目苦労するとは😅

コメント

みえぴ

大好きなものをやめたり
ウォーキングがストレスには
なってませんか?😅
私は色々やり過ぎてました🌀
結局体外までして最後諦めてたタイミングで
やっと授かれました。
きっと1人目の時って本当に良い意味で
何も考えずなかったですよね?
もしかしたら、それがよかったのかも。

  • ままり

    ままり

    ウォーキングはストレスではないのですが、
    甘いものはストレスかもしれません!(笑)
    あとはやっぱり毎日の疲れが取り切れてないまま朝がきてるのも確かですね(笑)

    一人目のときは好きなものたべて、ウォーキングもしてなかったです😅
    意識したらダメですね💦

    • 9月11日
  • みえぴ

    みえぴ

    妊活してやっと授かったから
    ストレスと考えすぎは
    良くないなぁーとつくづく思います😅
    疲れとれませんよねー😭
    私は娘が早起きすぎて毎日眠気と戦ってます😵
    仕事復帰が怖いです😂

    • 9月11日