※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

吉本レディースクリニックに通っている方へ質問です。①検診時に旦那同伴でエコーを見られましたか?②入院時の面会規定や手出し金額について教えてください。県外出身で病院選びに困っています。

富山県の吉本レディースクリニックに通っておられる方、通われてた方に質問です◎

病院選びをしている最中なのですが、

吉本レディースクリニックでは検診の際旦那さん同伴でエコー等みることはできましたか?

入院中の面会時間や面会者等の規定はありましたか?
覚えていれば教えていただきたいです😂🙏

吉本レディースクリニックで出産された方で、手出し金額はいくらになりましたか?

初めての妊娠で県外出身なので富山に病院のことなど聞ける人がいないので教えていただけると嬉しいです😥💕

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

現在吉本レディースクリニックに通っていて、里帰りで出産予定です!
なので、①しか答えられないのですが、、、(T_T)
同伴でエコー見るのはできなかったです!待合室からはもう男性は入れないみたいで😢
母親ですら、病室にいれてもらえなかったです(笑)
でもその代わり、エコーの動画が、音声付きでメモリーとして貰えます🎶
4Dエコーと、現在の赤ちゃんの手の実寸大の大きさの紙が貰えました💜❤

後これは凄く個人的にいいなと思った事なので、今回の質問とは関係ないのですが、、
里帰り前の病院は何個か受診してたのですが、エコーする時のジェルが凄く冷たくて😢
けど、吉本さんはジェルが温かくて、終わった後も温かいタオルで丁寧に吹いてもらえるので、凄く良かったです🤣しょうもなくてすみません笑

はじめてのママリ

①待合室までしか旦那さんは入れませんがエンジェルメモリーにエコー動画毎回入れてもらえるのでアプリ取れば旦那さんも見れます!
②面会時間は覚えてないですが、面会者は子どもはダメで部屋には旦那さんのみだったと思います。それ以外の方は面会出来る場所があるのでそこでになります!
③平日日中に産まれて吸引、促進剤使って手出し14万ほどでした。

こと

上の方がお答えの通りです😃

面会について、病院からもらった手引きの写真が残っていたのでどうぞ📷
(落書きがありますがお気になさらず。笑)

金曜夜入院〜土曜日午前出産、吸引等はなしの5日間入院で手出し15万でした!
高いです。😅

ぴ

ご回答していただいた皆様、丁寧に教えてくださりありがとうございました!!
参考になりました😌💕

ぼう

こんばんわ^_^
吉本で一年半前に産みました!!

➀旦那さん同伴でエコー見れないです、、
男性は待合室までしか入れません。

➁面会時間は旦那、実母は1時から夜の8時。
それ以外の方は4時ごろからだったような、、
母子同室で赤ちゃんに身近に会えるのは旦那だけでした!
他はガラス越しです

③私の時は値上がり前で手出し10万ほどでした!
今は3万ほど値上がりしているはずです!

参考になれば!!