※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

子どもが起きてるときは、漫画読むのやめてほしい。携帯いじるなとは言…

子どもが起きてるときは、漫画読むのやめてほしい。携帯いじるなとは言わない、調べることがあったり、仕事の連絡とかもあるし。
ゲームはしなくなった、動画も子どもがいる間は見なくなったけど、最近漫画にハマってひたすら読んでる。
仕事から帰ってきてから寝るまでのそのわずかな時間も漫画読まないといけないの?

パパ見てー!って話しかけてきてるのに、うん、うん、うんと適当に生返事を繰り返す。
ここ数日そんな感じなのを見ていてイライラして、さっきも、私がご飯食べてる間娘が遊んでて、旦那は漫画。娘が話しかけても、うんって返事してるだけだったから、「もう返事しないでいいよ、ママが見てあげるね」って娘のところに行った。
気づけ〜〜。

そうこうしてたら、今は、娘と向き合って遊んでるから、気づいたかな?
子どもがいるとき漫画読むなって、言われなくても、わかれよ?
なんか、悲しいわ。
寝てからいくらでも読めばいいのに。

コメント

LA

うちの旦那は携帯で漫画を見るんですが、
同じですよね🤚🏼
イライラします!

そうなんですよね!
寝てからもずっと起きてんだから
じゃその時間に見ろって思います😑

• まるこ

まるこ

ずっと子どもがいるときは携帯触らないようにしてたのに、最近漫画読み出してからダメです🤦
    漫画村みたいな違法なやつっぽいんで、はやくサイト封鎖して漫画読めなくなればいいのに😩
    気づいたようで、今はちゃんと遊んでますが😂

• 9月10日
  • LA

LA

私も聞こえるようにチクチク
    喋ったりすると気づいて
    やめますが、言う前にやれよって
    思いますよね😂

• 9月10日