※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
妊娠・出産

出産までの状況や前駆陣痛の症状について不安があり、同じ週数の方の経験を知りたいと相談しています。

38w1d、生まれる気配がありません\(^^)/

検診でも内診ないから子宮口見てもらえてないし
どれぐらいかかりそうなのかもわからず(笑)

前駆陣痛が寝る前だけだったのが最近は
日中もなるようになったけど、その程度。
先週の検診、NSTで張っても
40ぐらいだしまだまだだろうなー。

同じぐらいの週数の方どんなですか?🥺

もう生まれてほしい〜🥺🥺🙏🏻

コメント

F.R☺︎

38w2dです✨
同じく産まれる気配ないです😂
内診は毎回あって3日前の検診で赤ちゃん下がってきてるねとは言われたけどまだまだ頑張って歩いてねって言われました😂
毎日いつ陣痛くるのかドキドキしながらあの痛い陣痛にビビってます😂💦

• L

L

下がってきてるんですね〜🥺🎉
    歩いてねとかも言われるんですね😳!なにも言ってくれないおじいちゃん先生です…😂

わかります、早くきてほしいけどまたあの激痛か〜とも🥶🥶🙏🏻(笑)

• 9月10日
  • F.R☺︎

F.R☺︎

歩いてねって言われたけど毎日暑すぎて歩く気にならずなんにもしてないです😂
    こんなんじゃダメだと思ってるんですが暑すぎて体が動きません😂

あの激痛が恐怖すぎます😭
    でも早く身軽になりたいです😂

• 9月10日
Jyuri

38w3dです!
私も産まれる気配ないです😁
上の子が38w4dで産まれたので何の予兆もないのに明日かなとか思ってみたり、、🤣✨
お風呂上がりにスクワットとオロナミンCで陣痛ジンクス試してみました🤣

• L

L

お姉ちゃんはやかったんですね🥺💫
    ドキドキですね😳😳🙏🏻

スクワットやっぱ効くんでしょうか?しんどくて全然してないです😂(笑)
    わたしもオロナミンC飲もうかなあ😂

• 9月10日
  • Jyuri

Jyuri

ドキドキしますよね🥰
    陣痛きたらきたで、あの痛みに何時間耐えるのか😱😱と不安にもなりますが💦💦

ジムで働いている知人から「相撲スクワット」を試したら早くなるよ😁と言われ、ググってやってみたりしてます🤣

• 9月10日