※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
妊娠・出産

26週から切迫早産で入院してます分娩予定の病院が35週に入らないと産め…

26週から切迫早産で入院してます

分娩予定の病院が35週に入らないと産めなくて
残り5日で関門突破出来る予定です。

33週あたりから点滴でも張るので飲み薬も増やして

今回初の内診もしてもらい
頸管15ミリ 子宮口1センチ 卵膜もしっかりしてる
とのことでしたが
ここ3日くらい張りが強くて回数が増えたため診察が増えてて
今日も朝NSTして内診したんですが

そのあと15時過ぎくらいまではゆっくりしてたんですけど
お風呂のタイミングでトイレで出血してるのに気づいて

本当に少量の鮮血でした

もともと危険な状態で2ヶ月入院してたので急いで診察してもらったんですけど

診察しても出血箇所も分からないままとりあえず安静にということで
そのあと1時間NSTしてたんですけど
5分くらいの感覚で張ってるけど私が痛みを感じてなくて

点滴も増やして飲み薬もすぐ飲んで安静にしてたんですけど
さっきトイレ行ったらまだ出血あって、尿に混じってる感じで
膣剤も入れてるので溶けた薬も混じってました。

出血原因わからなくてお産早まった方どんな感じでしたか?

誕生日なのに朝からドタバタして人生で忘れられない誕生日になりそう。

コメント