※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊活

現在、二人目の妊活中で、女の子の産み分けを考えています。排卵2.3日前にタイミングを合わせると効果的だと聞きました。排卵検査薬で2.3日前が分かるものはあるでしょうか?現在はラッキーテストを使用しています。

現在、二人目の妊活中です。残念ながら今月はリセットしてしまい凹んでいます。。。

二人目は女の子の産み分けをしようと考えていて、排卵2.3日前にタイミングをとると確率が上がると聞きました。
排卵検査薬で、2.3日前が分かるものはあるのでしょうか?
ちなみに今は、ラッキーテストを使用しています。

コメント

コットン

ラッキーテストは確か排卵二日前に濃い陽性になるんじゃなかったかなと思います😊

• コットン

コットン

もちろん個人差はあると思いますが、濃い陽性になった日にタイミング取るといいかなと思いました😊

• 9月10日
  • そらママ

そらママ

コメントありがとうございます!
    ラッキーテスト、濃い要請になるのが2日前なんですね!ありがとうございます!!

それで、タイミングとってみます(*´꒳`*)

• 9月13日
コットン

女の子希望の場合は
濃い陽性になって線が消えたらタイミングは取らない方がいいと思います^ - ^

• そらママ

そらママ

返信遅くなってしまってごめんなさい(;_;)

アドバイスを元に、今月頑張ります!!

• 9月20日