※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊‎
妊活

排卵後7日経過し、子宮口は平べったい形。オリモノは白くベタベタ。妊娠時の子宮口の変化について不安。平べったい形でも妊娠可能性はありますか?

お願いします!!🙇‍♀️💦

(基礎体温表 提示)
排卵から7日経ちました!
福さん式にて子宮口の形は平べったいです
※口は閉じているのか開いてるのか分からないです!
オリモノは白いベタベタです
妊娠したら子宮口がリング状になるとか口がキューッと閉じていると聞くのですが…私の場合 妊娠している可能性は低いでしょうが?平べったい形でも妊娠したって方いますか?教えて頂けると嬉しいです

コメント

もちみ

私も妊娠した時平べったかったですよ!💦
ふわふわに柔らかくはありましたが、触る時間などによっても違った気がします😂
口もほんのり空いてましたし普通に触れるところに子宮口ありました🙄
福さん式私も高温期は気になって毎日やっていましたが、参考程度にしかならないなという結論に至りました😂笑
可能性あると思います💓
あと、排卵7日後ならまだ着床してないかもですね💦
基礎代謝だけを見る限り高温期5日目くらいにも見えます🤔

• 🕊‎

🕊‎

ありがとうございます😆
    とても勉強になりました!
    福さん式は参考程度にしときます。やっぱり人それぞれ違うんですね😅笑
    そうですよね〜着床にしては早いですし様子見ですね〜😞
    毎回 1番低い体温から14日後に生理が来るので排卵は9月3日だと思うのですが…でもでも!もしかしたらズレている可能性がありますよね😂排卵が5日だった場合も妊娠の可能性はありますよね?😭

• 9月11日
  • もちみ

もちみ

まだ様子見ですね😊
    私も病院にいって排卵見てもらっていたのですが、低い体温で排卵する月、体温上がりながら排卵する月等様々でしたのでズレてる可能性もあるかと思います💦
    まだまだ分からないですよ✨
    妊娠してますように😊

• 9月11日
  • 🕊‎

🕊‎

ご丁寧にありがとうございます。
    そうなんですね😆
    ズレてても大丈夫なように仕込んだので妊娠してるといいのですが…💦
    生理予定すぎるまでドキドキです😣

• 9月11日