※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなこ
妊活

排卵検査薬で妊娠された方いますか?逆に授かりにくいこともありますか?ルナルナも使っています。

ドゥーテストの排卵検査薬買ってみました。
ルナルナでも排卵日管理しているのですが、的確に把握したくて、、
排卵検査薬で1回で妊娠された方いらっしゃいますか?
逆に排卵検査薬でも中々授かれないこともありますでしょうか??

コメント

ぺこちゃん

1人目は1回で出来ました😊
2人目は半年以上できず、不妊クリニックに通ってできました😊😊

私もドゥーテストの排卵検査薬を使ってますが、中々妊娠しません!
排卵検査薬はあくまで妊娠しやすいタイミングを教えてくれるので使わないよりは使った方が全然いいと思いますが、私の場合はタイミングはかなりとってるのにもかかわらず、排卵検査薬もドゥーテストとクリアブルーの二本使いもしてますが難しいです。
これはあくまで私の場合ですので・・妊娠は奇跡だなと思いました★

私には排卵検査薬は合いませんでした💦
強陽性が出て仲良し、1週間後に強陽性がでるなど陽性が頻繁に出てきて合わなかったです💦

ひじきちゃん

1回で妊娠しました〜🙂