※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リイママ
ココロ・悩み

旦那さんと別々に暮らしてる方いますか?よければ、理由や現在の状況など教えてください(*^^*)

旦那さんと別々に暮らしてる方いますか?
よければ、理由や現在の状況など教えてください(*^^*)

コメント

KTRM

いま里帰り中で別々です(*_*)
毎日電話LINEはしてますがやっぱり寂しいです(°_°)

かな0915

妊娠初期です☆

元々、遠距離恋愛で
仕事も三ヶ月前に辞表を出さないといけなかったり、代わりに夜勤の出来る看護師が来るまで職場にも申し訳ないと思って、別々に暮らしています(>_<)

入籍もまだですよ(゚д゚lll)

かな0915

月に2回は会っています(´ω`)

なっちゃん

旦那と別居中です。
もともと婚約はしていたのですが、結婚式の計画中に妊娠発覚、そして、義両親の借金発覚。旦那の貯金がほぼ0に等しく、私の貯金は子供の為に使いたいので、お互い実家暮らしをしています。
出産前後には同居する予定ですが、どうなるかはわかりません(´・ω・`)
旦那のお給料はほとんど預かっています(*_*)

こんにちは~!

私も旦那と一緒に住んでないです(>_<)

「今年の1月に結婚したい」ってお付き合い当初から言われていたんですが、お付き合いしてから3ヶ月目前で妊娠発覚しまして、貯金もなく双子妊娠も発覚しまして色んな費用がかかるっていうのがあり、お互い実家暮らしで、彼の週1の休みに会う感じになっています (`・ω・´)
週1ペースで会っています!

週1ペースでしか会っていませんが会えば喧嘩もなくやれてますし、ほぼ毎日電話くれたり体調心配してくれたり会いたいなぁとか可愛いことも言ってきたりなので特に心配ないです!

逆に一緒に住んだことがなく、出産後落ち着いたら物件探して一緒に住むので、それが恐ろしいです (`・ω・´)笑

来月のお給料が出てから私が彼のお金を管理することになりました (`・ω・´)

まぁーさん

今お互い実家暮らしです。週2回は会ってます!!あったかくなったらアパート戻る予定です!

𝔂𝓷🪽🫧

はじめまして~(﹡ˆωˆ﹡)
今月に入ってすぐ入籍しましたが
まだお互いの実家で暮らしております( °-°)
実家を出て夫婦で部屋を借りて生活するつもりですが、なかなか見つからず..😞
今はお互いの実家を行き来している状態です!
なかなか条件のいい物件がなく早くても一緒に生活できるのは4月下旬頃になりそうです😫

ちょん❁

現状は一緒に暮らしていますが、
旦那の仕事は転勤があります。

もちろんそれも承知で結婚。
異動があればついていく
つもりでいたのですが、
只今妊娠中。転勤が決まり、
時期や場所によっては
単身赴任と里帰りになるかな?
と思っています…(*_*)

ちびうさ

里帰り中です。
しかし、旦那の貯金ゼロなのと
税金関係でとてもじゃないですが、経済的に一緒に暮らせない状態でお互い実家に甘えています。
他にも私の方で旦那のもとに帰れない事情があり、どうしても動けないです(>_<)

ですが、目処がたてば一緒に暮らすつもりです♡

kanaharu

去年の10月から別居中!
旦那は自分の実家。
私と子供二人は私の実家。
ホントはどっちかの実家で過ごしたいですが、どちらも狭いし、部屋もないので別々に暮らす選択にしました!
4月にマイホームが建つため、アパートの家賃がもったいないっていうのが別居の理由です!

こたみ

私が転勤のある仕事で、約1000キロの距離で遠恋3年、別居婚3年やってます。