※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
妊娠・出産

2人目の妊婦で予定日を超過しており、子宮口が1~1.5㌢開いているが陣痛が来ず焦っている。毎日ウォーキングや階段昇降をしているが効果がないと感じている。陣痛を促す方法や皆がどのくらい歩いているか知りたい。

2人目予定日超過妊婦です
1人目は超過しませんでした
2人目早いよーと周りに言われていたのに
超過し焦りが出てきています!
おしるし 前駆など何もありません~
子宮口は1~1.5㌢開いていると言われて2週間ちました⍨⃝︎
昨日の検診でも変わりなし!と言われて 毎日ウォーキング、階段昇降してるのにーと落ち込んでます
どうやったら陣痛来るのでしょう?子宮口広がれ~😭
だいたい皆さんどのくらいの時間、距離 歩いたりするものなのでしょうか?

コメント

1人目
1週間超過

二人目は期待したのに
1週間超過しました🤣

毎日2時間、3時間歩いても
結局は赤ちゃんのタイミングかなぁ…と
痛感しました😅

• ももり

ももり

そうですよね~赤ちゃんのタイミング!!近々会えると思って気長に待ってます♥

• 9月10日
あゆ

明日予定日ですがおしるしも前駆陣痛もありません😂
上の子は2日前に破水して予定日ぴったりに出産したんですが…🤔
上の子連れてお散歩してるので限界がありますがだいたい3、4キロ歩いてます🚶‍♀️
が、なにも起きません😂

• ももり

ももり

私も1人目は予定日ぴったりに出産しました♥
    2人目早いと思いきや…超過⍨⃝︎今も効果あるのか分かりませんが💩座りしてコメント打ってます📱笑

• 9月10日