※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

泣き止まない娘にイライラする旦那にイライラしたのでみんな一緒に出掛…

泣き止まない娘にイライラする旦那

にイライラしたので
みんな一緒に出掛ける予定だったけど
1人で出掛けておいでタバコも好きなだけ吸って
好きな事好きなだけしておいでと送り出した。

ラーメン食べたって良いし
いきなりステーキ食べてきたって良いし
ニトリにベッド見に行くって言ってたし
今1人で行っておいでと

時間ある時で良いし。
いいよ大丈夫だから行かない。
って聞かないので
半ばというかほとんど追い出す感じだったけど(笑)

ミルク買いに行くのは今日じゃなくても
まだ大丈夫だからいっか〜。
娘さん、パパ帰ってきたら
とびきり笑顔でお願いしますよ。

コメント