※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
妊活

妊活1年半、排卵日から生理予定日まで、不安と期待。基礎体温高めで妊娠検査薬を早めに試す予定。同じ生理予定日の方いますか?

妊活始めて1年半です。
8月末に排卵日で、9月11日生理予定日です。
そして誕生日🙄


ソワソワがおさまらないです。笑

5日前から胸の張りがでてます。

今期は基礎体温の上がりがそこまで高くないのですが
いつもより高温気安定しています。
それでも高温期が36.5度あたり…

ポカポカするので昼間や夕方に
普通の体温計で測ると7度あります😳


明日、妊娠検査薬を少し早いですが、
試してみようかなと思ってます。笑
今までうっすら線でさえ、見た事がない!
み、みたい!誕生日ぐらい!!

誕生日プレゼントに
我が子を…(うっすら線でもいいや…)😭💓笑



生理予定日一緒の方いらっしゃいますか?😳

コメント

ちょこ

28日が排卵で、11日が生理予定日です☺️
同じく、ポカポカして胸の張りを感じてます。
お互いに妊娠してるといいですね(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます❗

  • まあこ

    まあこ

    ありがとうございます!!😂💓

    症状同じですね✨

    いつ検査薬やりますか⁈😳✨

    • 9月10日
  • ちょこ

    ちょこ

    我慢できず、、9/7と9/9にフライングしちゃいました。
    うっすら陽性だったのですが、
    濃さが変わらず、前回同様化学流産かhcg注射の残りか?と悩んでます((T_T))

    9/11の朝イチでチャレンジしようかなー、と思っています✨

    • 9月10日
  • まあこ

    まあこ

    えー!!そうだったんですね!

    どうか、このまま妊娠してますように!!🥺✨

    陽性の薄っすらすらでたことないから羨ましいです😂💓
    私も今日仕事帰りに買って明日朝やってみます…

    • 9月10日
  • ちょこ

    ちょこ

    前回が薄い陽性→少し濃くなる→薄い陽性→消えるだったので
    少し、恐怖も感じてますし、フライングは良くないとわかってはいるのですが
    どうしても気になっちゃいますよね😭
    検索しまくってしまうし、少しの体温変化でそわそわ。。。
    お互いに妊娠してるといいです💕

    • 9月10日
  • まあこ

    まあこ

    そうですよね…
    そこをなんとかもってほしいものです😭

    私は見事真っ白な恐怖を何回感じたか…笑
    期待ってワクワク反面恐怖でかくなりますよね😭
    一回陽性出るのってどのような事が子宮で起きてるのでしょうか?😳

    そうそう!
    体温変化でいちいち
    そわそわ!

    今回は気にせず妊活しようと思っても判定日近づくと
    やはりそわそわしてしまいます。

    • 9月10日
マフィン

私も11日が生理予定日です✨

ですが、症状は全くなしです😂強いて言うなら、排卵日からちょうど1週間後に茶オリが一瞬出てそこから出血しなくて、着床出血?と思いたいところです😅

  • まあこ

    まあこ

    予定日一緒ですね!!🥺

    症状はアプリ見てるとみんなそれぞれなのかなと思います😌💡

    茶オリ!
    その茶オリに期待しましょう!!
    着床出血でありますように…

    検査薬はいつ頃予定ですか?😳

    • 9月10日
  • マフィン

    マフィン


    ごめんなさい、連続で下に返信してしまいました💦

    • 9月10日
マフィン

着床出血だといいんですけどね🤤

生理予定日、4日過ぎて陰性だったら諦めがつくのでそれまで我慢しようかなって感じです😅

  • まあこ

    まあこ

    素晴らしいです!🥺✨


    1人目も着床出血ありました⁈😳

    • 9月10日
マフィン

いや、陰性見るのが怖いビビリです(笑)

1人目はなかったから、不正出血の可能性も、、とか思えて😅

  • まあこ

    まあこ

    そのぐらいの方がいちいち気にしなくて疲れないと思います😂🤚✨

    いろいろ可能性探っちゃいますよね🥺💦

    お互い妊娠していますように…💓

    • 9月11日