※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDSかぁちゃん
子育て・グッズ

教えてください😥1歳半の子が居ます!歯磨きをしてるんですが以前はcombi…

教えてください😥

1歳半の子が居ます!
歯磨きをしてるんですが以前はcombiのジェルの歯磨き粉?を使ってたんですが
近場の薬局に売ってるアンパンマンの歯磨き粉を使ってみようと思い購入したんですが
ぐちゅぐちゅぺ!がまだ出来ない歳ですし
アンパンマンの歯磨き粉はまだ1歳半にしては早いですかね……?

コメント

碧好き

ジェルタイプだとペッはいらないですよ

mama♡

ジェルタイプですか?
大人が使うような、泡タイプのやつですか?

  • 3KIDSかぁちゃん

    3KIDSかぁちゃん

    泡タイプです😩

    • 9月10日
  • mama♡

    mama♡

    うがいができるようにならないと、泡タイプはやめた方がいいかと思います😭

    • 9月10日