※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
妊娠・出産

妊娠が確認できました。男の子を希望しています。排卵日4日前くらいで妊娠した方が男の子になる可能性が高いと聞いたので、その経験を教えてください。

計画してたのより少し早いですが、妊娠してるのが分かりました!
一人目が女の子だった為、次は軽く産み分けしようと思ってたのですが今回排卵日4日前くらいので妊娠したみたいです💦
男の子がほしいなら排卵日直前がいいとよく聞くので、排卵日4日前くらいでも男の子だったよという方いたら教えてください〜✨
希望を持ちたいです😂💓

コメント

twins♡mama

4日前で男の子2人です😂排卵チェックいってたので排卵日確定です🎵
私も男の子希望だったので
排卵日直前にタイミングとろうと思っていたのですがその月は4日前しかタイミングがとれず妊娠も諦めかなぁと思ってました😂

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

確実だったんですね✨
    今からソワソワしてます 笑
    私もあやかりたいです😂💓

• 9月10日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

2人目が、4日5日前でしたが男の子です🥳🥳女の子かな〜と思ってたので、エコーに🐘がババーン!と写ってるのを見て びっくりでした(笑)

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

4日前でも希望を捨てなくてよさそうですね😂
    私もババーン!!と写ってますように!😳💓

• 9月10日