※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaa
子育て・グッズ

妹からの出産祝いで3万円を頂き、内祝いに何を選ぶか悩んでいます。一万円のギフト券や化粧品を考えていますが、1ヶ月過ぎても大丈夫でしょうか?義両親から5万円と洋服を頂いた場合、いくらお返しすれば良いでしょうか?実両親は内祝いを辞退されたので、お米を送ることを考えています。

妹から出産祝いで3万円頂きました。
内祝い何にするか悩んでいるのですがオススメありますか??
一万円のギフト券と化粧品などにしようかと思っているのですが身内なので渡すの1ヶ月過ぎても平気でしょうか?
1ヶ月検診終わって出歩けるようになってからと思いまして💦
義両親からは5万円と洋服を頂いたのですがこの場合いくらお返ししますか?
実両親は内祝い辞退されたのですがお米送ろうかと思ってます。

コメント

👶🏼💓

私は姉夫婦が食べるのが好きなので食べ物のカタログを渡しました😆

e

私も内祝い今悩んでるとこです〜😂

1ヶ月過ぎそうです、頂いてから1ヶ月前後と言われているので、大丈夫かと思われます!

5万頂いた方には2万ちょっとでお返し考えてました
洋服がどのくらいなのかわかりませんが、2万5000円程でいいかと思われます

実両親で内祝い辞退されても、私はお返しするので、お米いいと思います✨