※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
妊娠・出産

現在37週で、赤ちゃんの大きさは2500gくらい。前駆陣痛のような腹痛や腰痛があり、外は暑いのでウォーキングはできない。スクワットや掃除をして疲れている。腹痛があるとソワソワしている。

現在37週です!
予定日は9月28日です👶

同じくらいの週数の方、体調や赤ちゃんの様子はどんな感じですか🤔✨??

私は昨日の検診で、赤ちゃん下がってきてると言われ、大きさは2500gくらいの少し小さめ。
前駆陣痛と思われるような生理痛のような下痢みたいな腹痛、腰痛がたまにあって片尻がずっと痛いです💦

外は暑いのでウォーキングは出来てませんが、スクワットしてみたり家の掃除したりしてすぐ疲れて寝て〜とダラダラと過ごして、腹痛がある度にソワソワしてます😂

コメント

はじめてのママリ

ほぼ一緒です!
元気すぎて、37w0dで今さら逆子になりました😅遅くなりすぎてギリギリしか帝王切開予約できなくて9月27日予定です😅
大きさは、2800gと大きめです😅いまだにお腹の中でぐるぐるしてます😅
頑張りましょうね☺️

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    活発なお子さんになりそうな予感ですね😆✨

    帝王切開頑張って下さい😭💓

    • 9月10日
★★★

私もその頃、2500g位で小さめなのにその4日後に産まれてきました!でも、2850gありました!私も心配でしたが、元気に産まれてきましたよ!

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    誤差はあるものなんですね!
    小さめなので産まれたら大きかったっていうパターンが羨ましいです💓

    私もそろそろ産まれてきてほしいので★★★さんの出産理想です🤭✨

    • 9月10日
ふー

予定日26日です😄
先週の検診では、赤ちゃん下がってきてて子宮口も少し開いてるって言われました!
大きさは2800グラムで大きめです👶
病院で言われているので毎日安産体操とウォーキング一時間してます。
それ以外はほぼ家で寝てます笑
前駆陣痛みたいなのはほとんどなくて、まだまだ先かなーって思ってます😂
夜寝るときに横向きでしか寝られなくて、肩こりになってるのが喫緊の悩みです😂😂

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    子宮口あいてると言われたら勝手なイメージですが、陣痛来た時すぐ全開しそうで羨ましいです✨

    ウォーキング1時間は凄いですね!
    私は昨日検診帰りに30分歩いて帰っただけで疲れて夜はいつもと比べて爆睡でした😂

    適度な運動って大事ですね、、、😂

    私も仰向け苦しいので横向きばっかりで肩壊しそうです😭💦
    産んだら横向き以外の寝方で寝るのが楽しみです🤣

    • 9月10日
のんたん👼🏻💗

予定日9月27日です☺️
今日検診行ってきたら2500gと言われたので同じくらいですね☺️私もスクワットしてみたり色々してソワソワしてます笑

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    同じくらいですね😆✨

    やっぱりソワソワしますよね😂
    いつ産まれるかドキドキです🤭💓

    • 9月10日
はじめてのママリ🍀

36wの検診で2350gで小さめです(*^^*)
ソワソワするの分かります🥺36w頃から張りが増えて痛いけど前駆陣痛かなぁって感じです😭今日から正期産だからスクワットとか色々やってみようと思ってます😆

  • ハーマイオニー🍮🍯

    ハーマイオニー🍮🍯


    健康的な範囲で小さめだと産む時痛さが大きめよりかは軽減されるかな〜!と少し期待してます🤔✨

    私も正産期入ってから色々とスクワットとかジンクス色々試してます😂💓

    • 9月10日