※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

病棟の階間違えて小児科行ってしまったのは恥ずかしかったwwあの、朝に…

病棟の階間違えて小児科行ってしまったのは恥ずかしかったww

あの、朝にお電話させていただいたのですが……
ここ小児科ですが……
あ!(´;ω;`)すみません(´;ω;`)

ごめんなさい。方向音痴が光りました。昨日母親学級で来たのに間違えるというww

コメント

カボチャトマト

すみません笑
笑っちゃいました笑
よく迷う人がいるみたいで、最後の検診の時に看護師さんに、婦人科の病棟までのルート確認しておいてね!って言われてました!確認したものの、陣痛当日、痛みの間隔が短すぎて歩けなくて、車椅子で連れて行かれたので確認した意味なかったです笑
陣痛と闘い中ですよね!?
頑張って下さいね!!
痛い時は叫んでしまった方がいいみたいです!私は声がカスカスになるくらい叫びました笑 そのおかげか、すごく上手なお産だったそうです笑
安産でありますように(-人-)☆彡.。

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

婦人科はナースステーションに声かけてから中に入るのに、ただ押しボタンしかないのでおかしいなって思ったんですが、そのまま強行突破しました←
    その人と似通ったものを感じますが車椅子じゃなかったらとんでもない方向へ行っていたかもなのでベビちゃんが陣痛をきつく起こしたのかもしれませんね(笑)
    ありがとうございます!頑張ります!^^*
    陣痛がこんなに痛いとは(´;ω;`)まだまだこれからなのに心が折れそうです...(lll-ω-)チーン
    そうなんですか!叫びます(ง •̀ω•́)ง✧←
    声出していい具合に力が入ったんですね( *´艸`)
    戦ってきます(ง •̀ω•́)ง✧

• 4月10日