※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
雑談・つぶやき

じじばばへの誕生日プレゼントについて、もうすぐ義父の誕生日です、い…

じじばばへの誕生日プレゼントについて、
もうすぐ義父の誕生日です、いつも誕生日はいらないと言われます、気を遣わせたくないからと母の日父の日もいらないと、でもお祝いもらったり遊びに行ったらいつもご馳走になってて少しでもお返ししたくて。子供達からのプレゼントという名目で送りたいんですが、何かおすすめありますか?6月の義母の誕生日にはシール貼りを始めたばかりだったので、パソコンから誕生日おめでとうのイラストを印刷してシールペタペタさせて渡しました。何か2歳でも作ったり出来るものはないでしょうか?

コメント

ななじろー

2歳だと、作るのはなかなか難しそうですが、写真はダメですかね?👀
お子さんの写真をフォトフレームに入れてプレゼントするとか、もし義父さんと一緒に写ってる写真があればそれでも😄
「じいじお誕生日おめでとう」のイラストを持たせて写真撮るとか…私ならそんな感じにするかもしれません😄

• ききらら

ききらら

ありがとうございます^_^
    それでも充分喜んでくれますよね☆ハッピーバースデーの歌も練習させて動画も撮れたらと思ってました!

• 9月10日
🌸E.T.N.Y🌸

手形、足形はどうですか?😊うちは敬老の日に、このようなものを写真はって渡そうかと思ってます❤

• ききらら

ききらら

いいですね!手形・足形一度もやったことないのでやり方調べてみます^_^

• 9月10日