※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

虫が恐怖で無理です。家の中に入られるとなると地獄にいる気分です😭😭息…

カテゴリ不明です😭😭
虫が恐怖で無理です。
家の中に入られるとなると地獄にいる気分です😭😭
息子が寝て、天井を見てみたら黒いものがいてギョッ!としました、、
恐る恐る電気をつけてみたら、蛾でしたが全く動きません。
刺激して暴れられるのは本当に無理なので私は動けずただ固まっています😭😭
ゴキブリと違って殺すのは可哀想っていう情はなぜかあり笑、潰れた処理ももちろんですが無理なのです、、
旦那はのんびりと温泉に行ってしまっていてしばらく帰って来ません😭
天井の蛾はどうやってとればいいですか?逃げられて見失って卵なんて産み付けられるのは懲り懲りなのでどうにか早く外に逃がしたいです😭😭😭
虫取り網カットけばよかった、、

コメント

どんちゃん☆かっちゃん

仕方ないし難しいかもしれないけど、掃除機で吸うのは?