※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
雑談・つぶやき

子供の写真について必ず私が写真係!何度も旦那には、うちだって子供と一…

子供の写真について
必ず私が写真係!何度も旦那には、うちだって子供と一緒に撮りたい。旦那ばっかりズルい。たまには、写真を撮って。と言ってるのにその時は、わかったと言ってくれるが、結局撮ってくれない!お陰様で子供と一緒に写っている写真がほどんどありません!1位がもちろん旦那で。2位が義理の母。おいおい!なんでママよりばあちゃんが写真に写る枚数が多いんだ!怒

コメント

ゆうこ

めちゃくちゃわかります!
今日最近の写真送った時に「下の子と俺が写ってる写真が全然ない」って言われたので「それ言うなら私なんて子どもとの写真全くないから」って言い返しました🥺笑

もっと自分と子どもの日常を写真におさめてほしいですよね!!

  • なお

    なお

    気持ちが分かる方がいて嬉しいです!やっぱりママだって写真一緒に撮りたいですよね😢
    私もよく言い合いになりがちです。

    • 10月15日