※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🐗
ファッション・コスメ

子供が生まれてから美容で気をつけてることあれば教えてください😍🙌食べ…

子供が生まれてから
美容で気をつけてることあれば
教えてください😍🙌

食べ物、マッサージ、ダイエット、
おすすめの化粧品など
なんでも聞かせてください❤️

コメント

くうちゃん

結構色々気を使ってますが
食べ物だと栄養バランス、緑黄色野菜は誰しも不足するのでそれを補えるようにビタミン剤飲んでます。
あとは便秘なので食べ物ではどうしようもなく漢方も飲んでます!

マッサージは普通にむくみ取りのためしたり、温感ジェルを買ってそれでむくみ取りしてます。

ダイエットのこともあるので温かいもの飲んだり食べたり、ストレッチ程度で体幹鍛えたりと来てます。

あとはスクラブやピーリング、酵素洗顔だったり買ってます✩.*˚

はじめてのママリ🔰

完母の期間は栄養バランスには気をつけて、量は我慢せずたっぷり食べてました❤たくさん食べたけど自然に産前の体重に戻りました。
子供が外歩けるようになってからは、子供の楽しみも兼ねて冬でも夏でも毎日2回は公園や散歩に出てたくさん歩いています!暑すぎる日はイオンに行くとか無理せずたくさん動いてるので、多少甘いものとか食べちゃっても太らないです😊
子供が私と同じものしか食べなくなってきたので、子供の食事で栄養バランスを気をつけるためにも自分もバランスよく薄味で自炊して食べてます。おやつもなるべくフルーツとか体にいいものにしてます!
運動も食事も子供のため!と思うと無理せず続けられます❤コスメはたくさんは買えませんが新作をチェックするのが息抜きです😆