※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はし
ファッション・コスメ

和歌山でシミ取りの治療をしてくれる皮膚科で有名なところはどこか知っ…

和歌山でシミ取りの治療をしてくれる皮膚科で有名なところはどこか知ってる方いらっしゃいませんか⁉️または知り合いがここに行ったよとかご存知の方情報ください。
和歌山市、岩出市あたりだと助かります。

コメント

utt-m

有名かどうかは分かりませんが、和歌山市堀止にある、にしばた形成外科は私的に信頼しています😊
何年か前に事故で腕を怪我した時に、こちらでお世話になり、他の病院ではもぉ半袖着れないと言われましたが、こちらで綺麗に治してもらい今はほぼ分からないくらいです✨
ほっぺたに昔ら少し大きめのシミがあるのですが、先生に

それ取りたいわー🤣
と言われたので、シミ取りもしてると思います。
確か保険適用だったような…
義妹もこちらでホクロを取ってもらってました。
参考になってるか分かりませんが、一応情報として😊

• はし

はし

貴重な情報をありがとうござます。調べてみようと思います。やってみないとどうなるのかわからないところが不安で受信された方のご意見参考になります。ありがとうござます。

• 9月10日
  • utt-m

utt-m

ほんと不安ですよね😣💦
    良いお医者さんに巡り合って無事終わりますように😊✨

• 9月10日
  • はし

はし

ありがとうござます。

• 9月12日
チョコミント

以前母が那賀病院の美容外科にシミ取りで通ってました。
大きめの一センチくらいで1万円くらいだったと思います。

• はし

はし

お母様はシミの後はいかがですか⁉️シミが消えてもその後の傷とかも色々心配でして‥‥那賀病院にもあるとは知りませんでした。調べてみようと思います。ありがとうござます。

• 9月10日
  • チョコミント

チョコミント

母はレーザーだったのでその後傷もなく綺麗な肌になりました。先生も親切だったのでやって良かったみたいです。

• 9月10日
  • はし

はし

それは良かったですね‼️参考になりました。ありがとうござます。

• 9月12日