※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

妊娠の可能性が気になる産後の女性がいます。性行為後に出血があり、生理周期が不安定で、避妊を怠ったことから心配しています。

産後の妊娠?についてです。

不快に思われてもおかしくありません。

産後3ヶ月に出血があり1週間程あったので生理だと思います


何度か避妊はしていましたが7日にゴムなしで性行為をしました。この時点で情けないです
奥には出してませんが、入り口らへんに液が着いてしまいました

昨日は、長野に行った際に車酔いをしました
もちろん、気持ち悪さも出てあれやこれと調べてると気分もそーなるのかご飯も食べれずです。
今はお腹空いてなのか気持ち悪いです

産後の生理も1回きりなので周期が分からず、もし生理であれば次が16日あたりになります

6日前後が妊娠しにくい日です。

妊娠の可能性ありますか?

避妊無しなので当たり前だと思いますが⚡︎


気になって仕方なく寝れません

コメント

𝙺&𝚈らぶ♡

追記:夕方にほんの少量だけ茶おりありました。

いーたん❤

妊娠したかもしれませんね。
検査薬をしてみてはどうですか?