※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベットからの転落で心配。ベッドガードを外し、マットレスのみに。今のところは泣いて遊び、すぐ寝る。

ベットからの転落は小児科でしょうか。

大体40センチの高さです
すぐ泣きやみニコニコしてるので心配はしてなかったのですが後から脳出血など現れることを初めて知り怖くなりました。これまでに3度ほどあります。虐待と思われても仕方ないです。

ベッドガードはしており今までは顎を載せるだけだったのが目を離した隙に身を乗り出せるようになり…

足を外しマットレスだけにしようと思います。
今のところは泣いておもちゃで少し遊んだ後にすぐ寝ました。

コメント

deleted user

吐き戻しや機嫌がよければ様子見で
大丈夫だと思います🙌
診てもらうとすると小児科で最初は
いいと思います😊
レントゲン撮るとかなると他の病院の
招待状を渡さると思います❗

ままり

すぐに泣いたならとりあえず大丈夫と聞いた事があります😣
あとはちゃんと目が合うかとか
吐いてないかとかを様子みて、
頭を強く打った時間から24時間は意識がちゃんとあるかの確認をするように、だそうです😣
CTとか撮る事の方がリスクが高いみたいです💦