※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつ
お出かけ

質問です!ディズニー初心者なもので困ってます😖今週ディズニーランドに…

質問です!!ディズニー初心者なもので困ってます😖

今週ディズニーランドに息子の一歳の誕生日祝いに出掛けます!!
行く予定を立てた時にキャラクターなりきるやつを着せたいね!となり
通販でドナルドを買いました!!

ですが、もう少し気温が下がると思っていて
モコモコのなりきりベストを買ってしまいました、、、😖


台風の影響でめちゃめちゃ暑くなっていて(笑)
必死に半袖のなりきりカバーオール を探しているんですが

ほとんど売り切れてます🤮
さすがハロウィンディズニーですね、、、😩
冬物しかありません、、、

ディズニーの中にキャラクター物が売ってるのであれば
その日に買って着せようかなと思っているんですが

やはり冬物ばかりなのでしょうか??


初めての子供で、ディズニーに子供服目線で行ったことはないので
知ってる方いましたら教えてもらえるとありがたいです😖


コメント

りんご

去年はこの時期行っていませんが一昨年はこの時期で薄手のパーカーというか羽織?とかレギンス的なのキャラクターの売っていましたよ!わかりにくいですがこのぐらいの薄さです。中をTシャツとかにしたら多分羽織るには良い感じだと思います。

  • こつ

    こつ

    そうなんですか!!
    もう秋ですもんね、、、😖
    ありがとうございます!!

    • 9月9日
deleted user

一部ですが、半袖で、ズボンがないものが多いです!
在庫が△なので、残り少ないとは思いますが、半袖は一応あります!

  • こつ

    こつ

    ありがとうございます!!
    土曜日までに残っててくれるといいのですが、、、😖
    やはりなくなっちゃうんですね😖

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだまだ夜も暑い時期なので着替えで買う方もいるので何とも言えないですね😱😱

    • 9月9日
  • こつ

    こつ

    行ってみないとわからないですね😩

    • 9月10日
ここみん

イオンなどに入ってるbabydollにありませんかね?

  • こつ

    こつ

    夏物はもうほとんどなくて😖
    長袖になっちゃってますね😖

    • 9月10日
あゆ

うちは中でデイジーちゃんのやつ買ってきせましたよ💕
半袖なので下に白い長袖肌着着せました😊

1歳のバースデーはマイハッピーバースデーのTシャツ買って着せました
3月でもTシャツしかなかったので多分あるかと✨